SSブログ

涙活 お勧め動画 ~一人涙活のすすめ~ [一人涙活]

スポンサーリンク




みなさま一人涙活、してますか?
このブログでは わたしのお勧め涙活動画を気まぐれにアップしていきます

涙活とは意図的に泣いて心のデトックス(毒出)をしようという試みです
現在の世の中、生きているだけで体の中に毒が入ってきます

食品添加物、大気汚染、放射能、農薬そして ストレス

このストレスこそが、すべての体の不調の源
思いっきり泣いて、心のデトックスをしましょう


前回は鉄拳のテッパン動画をアップしましたが見ていただいたでしょうか?

今回はこちらもかなり有名なお話で、ある家族の話『サキちゃん』です

家族もので母の娘への愛が泣けます
お子様がいる男性にお勧めです

それでは部屋を少し暗くしてご覧ください



いかがだったでしょうか?
思い切り泣いて、少しはスッキリしましたか?

泣ける動画は数あれど
本当に泣ける動画は結構少ないです

もちろん人それぞれ ツボ が違うので難しいところですが

このブログでは、私が本当に泣いた動画をこれからもアップしていきたいと思います

みんなで 毒だしデトックスして スッキリ明日も元気にがんばりましょー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。